空っぽのお部屋

┌(┌^o^)┐好き

最悪すぎて力でない

SDカードにはいってたうごメモのメモがすべて消えた。

最悪すぎるでしょ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

3年間のメモがすべてなぜか消えたんだぜ?それもうごメモシアター廃止1週間前ぐらいの今日。

本当に今年の運ついてなさすぎる。。。

あと、ゆういつの音楽を無料で入れれちゃう機械のチューブもいつの間にか消えた。

進撃のオープニングテーマいれたかったのに・・・・・・・。

もうなんなの!!!??

修学旅行も楽しかったけど、嫌なことの方が多かったし。

※ここから、愚痴ります。

ヤンデレ被害2回も修学旅行中にうけたんですけど。

噂話でヤるとかヤらんとか、誰々が喧嘩したとか、元彼の話とか

そんなつまらん話ばっかり聞かされてちょっと疲れた。

同じ部屋の子が告白されてたんですけど、

その相談みたいのを夜ずっとされてて疲れました。

絶対、体目当てだよね!?って5回ぐらい話の中で聞かれたんですけど、、、、

知らんわそんなこと。

その子いろんな男子と付き合ってたみたいで夜中ずっとその男子たちの愚痴を聞かされていました。かわいそうな元彼達(´-ω-`)

バスの中では、私の通路挟んだとなりが、ちょっとばかり悪い意味で変わった男子がいたんですが、その男子ちょっと・・・・・・うん、あの、いっつも口からよだれが・・・・・・・・・・垂れてるんですよね、はい。

クラスのほとんど、いや、学年のほとんどが嫌っているのですが、

性格は良いのでは???っと私はずっと思っていたわけです。

しかし、それは違いました。

いっつもその男子を馬鹿にしている男子や女子の前ではビクビクして何も喋らないだけで、自分とたいとうに話せる男子がとなりにいると、すんげームカつくほど調子にのります。

となりにいてとっても嫌ですた。

いちいちみんなが盛り上げているときにもり下げるようなことを小さい声でいってたり、聞こえないように人のこと馬鹿にしたり、弱い人間ですね。自分がいっつも馬鹿にされてるからって小さい声でいうとか。私も弱い人間ですけど。

数学の問題で答えを当てられると、その男子は必ずと言っていいほど、トイレに逃げ込みます。

先生に寝てると注意されても言い訳をし、宿題をやっていなくても、毎回同じ言い訳をします。

すごい不愉快だわ。

 

 

まぁいいや、もうどうでもいいや。なんか全部つかれた。